お知らせ

「お客さま本位の業務運営方針」の改定について

  • 2019/05/07

  西京銀行は、「お客さま本位の業務運営方針」を改定しましたので、お知らせします。
 本方針は、2017年6月に地域のお客さまへより良い商品・サービスのご提供の実現を目指し、お客さま本位の体制を整備するために策定・公表したものです。
 今後も、本方針に沿ったお客さま本位の業務運営が実現・定着するよう、取組状況の検証・見直しを定期的に行ってまいります。

1. 改定日
   2019年5月7日


2. 改定事項
   (方針1) : お客さま本位の業務運営に関する方針の策定・公表等 

    2018年6月に金融庁より公表された「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPIについて」にもとづき、

    下記3指標を定期的に公表する旨を記載しました。


    ・運用損益別お客さま比率
    ・投資信託預り残高上位20銘柄のコスト・リターン
    ・投資信託預り残高上位20銘柄のリスク・リターン


   (方針5) : 適切なガバナンス体制の整備

    「適切なガバナンス体制」から「お客さま本位の体制」へと、ご理解いただきやすい表現に変更しました。


「お客さま本位の業務運営方針」の改定について.pdf

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