顧客保護等管理方針
- 当行は、お客さまとのコミュニケーションを図り、常に信頼される銀行となります。
- お客さまに提供する金融サービスや取引にあたっては、十分なご理解がいただけるように十分な説明と必要な情報を提供してまいります。
- お客さまからいただいた様々なお声を積極的に受け入れ、よりよい金融サービスが提供できるよう改善に努めてまいります。
- お客さまの情報については、外部に流出しないように万全の対策を取ってまいります。
また、外部委託先からお客さまの情報が流出しないように厳重な管理をしてまいります。 - 当行は、金融サービスの均質化を図るとともにサービスレベルの向上に努めてまいります。
- 「利益相反管理方針」は、別途公表いたします。
なお、お客さまからのご意見・ご相談・ご提案・苦情は、各営業店および次のお問い合わせ窓口までお申し出ください。
お問い合わせは
お客さまサービス室
(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)
0120-129-319
受付時間 月~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)